人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から「旅行博 2008」

明日9/19(金) から 21 (日)まで、お台場の東京ビッグサイトで
「旅行博 2008」が開催されます。

海外の政府観光局や航空会社、旅行業者などが
一堂に介する大きなイベントで、
明日は業者や関係者向け、土・日は一般の人々が入場できます。
旅行の資料のほか、国々の名産品サンプルがもらえたり、
料理コーナー、ステージのショーがあったりと、
世界各国のカラーを垣間見ることのできる楽しいイベント
でもあります。

仕事でおつきあいのある政府観光局や航空会社が出展するので
ほぼ毎年行くのですが、去年はいつもと違う年でした。
インド大使館ヨガの先生にかりだされて、インド政府観光局の
ためにヨガのパフォーマンス披露で参加したのです。
一緒に学んでいるヨガ友たちと揃いの黒装束を身に着けて。
それに先立ち、スーリヤナマスカール(太陽礼拝)を
毎日特訓した記憶が・・。
あれからもう1年とは、月日の経つのは早いものですね。

今年はそんなお役目もなく、平安な気持ち(?)で
訪問してこようと思います。

旅行博とは全く無関係ながら、
仕事仲間のライターが無農薬ピーマンとゴーヤを
おすそ分けしてくれることになり、
明日、会場で会って、もらうことにもなってます。
ある政府観光局前で、野菜の受け渡しをするアヤシイ人々を
見かけたら、それはきっと私たちです。
by mayumiish | 2008-09-18 18:33 | 日本 | Comments(2)
Commented by ムッシュ&フッキー at 2008-09-19 00:02 x
日曜日に行きます!
Commented by mayumiish at 2008-09-20 09:53
ムッシュ&フッキーさん
昨日行きましたら、アジアコーナーががんばっているようでしたよ。
また、シンガポール航空新ファーストクラスのシート体験に人気が集まっていたようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真家です。文章も書きます ©Mayumi Ishii. All rights reserved.


by mayumiish

最新の記事

カタコトの会展
at 2022-06-09 13:56
Wishing a peac..
at 2022-01-05 16:15
「ミャンマーの手仕事」展が終..
at 2021-10-12 02:13
マルジナリア書店でYouTu..
at 2021-09-18 06:51
ミニ写真展「ミャンマーの手仕..
at 2021-08-31 00:29

カテゴリ

全体
PROFILE
MEDIA
アジア
ヨーロッパ・アフリカ
アメリカ・オセアニア
日本
PHOTOGRAPHY
地球・自然・エコ
ヨガ的生活
フルーツ断食
フェアトレード
ボルネオ島
アート
人々
ARCHIVES
ARCHIVES(リゾート系)
WEB WORK
フォトボランティア
つれづれ
東日本大震災関連

外部リンク

ライフログ

食べるヨガ―今日からはじめる菜食レシピ48 (vela BOOKS) [PR]

検索

以前の記事

2022年 06月
2022年 01月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
more...

タグ

i2i

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル